ゴキちゃんグッバイEXで奴を全滅!

-  |  次の3件 »

ゴキちゃんグッバイEXは暑い夏に有効のようです。

ゴキちゃんグッバイEXを春に設置していよいよ
暑い夏の到来。


夏は毎年一日に一回は奴と遭遇していたのですが
今年はゴキちゃんグッバイEXのおかげか
ほとんど遭遇しません。


これは有難い限り。


実は夏になってこれまで二回ほど、
奴の小さい死骸を見つけました。


ゴキちゃんグッバイEXの近くでくたばっていました。
効果てきめんですね。


よく出る場所には少し多めに設置しておくとさらに効果だ出るなと実感しました。


この夏はわりと快適に過ごせています。


もしも普通の駆除剤・ホウ酸ダンゴを使っていて効果がなければ
一度ゴキちゃんグッバイEXを試してみてもいいのではないかなと思います。


つ、ついに…(汗)

ゴキちゃんグッバイEX 設置後レポートをコツコツと書いていましたが、
全く奴が出る気配がないのでしばらく更新していませんでした。


が、そんなある日。


春にしては暑い日(真夏日になりました)に帰宅すると…
キッチンで奴を発見してしまいました!


ぎゃああああーーー!!!!


と叫んでしまいました。


ゴキちゃんグッバイを設置してから
全く見ていなかったので安心しきっていました。


そこへの不意打ちです(ガクッ)


そういえば、自分にも落ち度はありました。
朝、家を出発するときにあまりにも急いでいたので


いつもはちゃんと拭いて出るはずだった
シンクなどのキッチンまわりの水分を
その日に限ってちゃんと拭き取っていなかったのです。


急な真夏日、そして水分…。


この二点には注意ですね。


ただ、奴を発見したのはキッチンなので、
ゴキちゃんグッバイEXをすでに食べた後に
水分欲しさにうろついていたとも考えられます。


しかし、それにしても久々に見る奴は
本当に不気味だの憎らしいの…
複雑な気持ちになりました。


これから夏に向けてさらに暑くなるかと思います。
そんな中でもゴキちゃんグッバイEXがどのくらい効果を維持するのか?
ちゃんとレポートしていきたいと思います。


ゴキちゃんグッバイEX 設置8日後

ゴキちゃんグッバイEX 設置8日後です。


未だ見ません。
気温も少しずつ上がってきていますが、
今のところ全然大丈夫です。


ゴキちゃんグッバイは、もともと飲食店で置かれているものを
コンパクトにしたものです。
なので効果は実証済みなのでしょう。


飲食店でゴキブリを見た日にゃあ
もう一生そのお店には行きたくなくなりますよね。


効果は保証済み、だからそこが人気の秘密なんだと思います。


ちなみに私は一度だけ飲食店でゴキブリを見たことがあります。


某牛丼チェーン店で食事中、
カウンターの足元で這い回る奴が…


あまりにも衝撃的でした。


もともとそのお店の店内も、見た目が
あまりクリーンな印象ではありませんでした。


以来、そのお店には近寄らないようにしています^^;


チーン。


飲食店で奴が平気で闊歩しているようなお店は
すぐにゴキちゃんグッバイEXを置くべき…!


-  |  次の3件 »

おすすめ

ゴキちゃんグッバイ 6個入り【最高のへアアイロンに縮毛矯正・ストレートパーマは不要】ゴキちゃんグッバイ 6個入り
1,995円
害虫駆除20年のプロの経験が生んだ、業務用・家庭サイズの本格派!!

Ads by 電脳卸
TOPに戻る
Copyright © ゴキちゃんグッバイEXで奴を全滅! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

